床屋

いい加減髪の毛が伸びてきてうっとうしいので、久しぶりに床屋へ。かなり癖っ毛・・と言うか天然パーマ
なので、伸びてくるとまとまらなくて大変なんですよね。
で、行きがけに床屋近くのゲーセンで、昨夜IRCで進められた「マジックアカデミー2」という対戦クイズゲーム
プレイしようと思ってゲームセンターへ足を向けたんですが・・・。一ヶ月来ない間に潰れてました。
まあ、もともと(見たこと無いけど)結構なスペースを取りそうなマジアカが置けるほどの広さなんて無い
しなびた店だったので、仮に潰れていなかったとしても置かれてなかったとは思いますけどね。
来週土曜日はさくにゃんライブなので、今度は日曜日に駅前のもっと大きなゲームセンターでも行ってみますかね。