野川さくら アニぱら#507


本日のさくにゃん。先週の月曜日捕獲に失敗して、金曜深夜の再放送を録画したので月曜の朝から電車内で視聴。
なんか最近この髪型が続きますね。何度も書きましたけど、普通に下ろした方が可愛いのに。
ちなみに今回のゲストは、アニソン界の大御所奥井雅美さん。JAMなどで見ているときはあまり感じませんが、
なんかこういう格好(ロングスカートでした)でこうしてゲストに出ると、意外に(失礼)女性らしいんだなー、と。
アーティストとレーベルの社長という二足のわらじは大変そうですが、それでも頑張っているご様子で。
JAMの影山さん繋がりで、一曲ぐらいさくにゃんをプロデュースしてくれませんかね。・・路線に合わないか。