椎名へきるNewSingle「熱風」

帰宅したら、ちゃんと届いていました。ハッピーマテリアルも一緒に(^^;
今回のジャケットのへきるさん、可愛すぎです。なにげに胸の形が分かる裏ジャケットも(・∀・)イイ!
曲自体は、アップテンポの失恋バラードという訳の分からないコンセプト。評価をするにはもうちょっと
聞き込まないと駄目ですね。・・とはいうものの、聞き込み終わった頃にはこの曲をそのまま収録した
アルバムが出るわけですが。それを考えると、この1,488円という値段、はっきり言って特典DVD分だけだと
思うと異様に高いですな。その特典DVDも、相変わらずライブ映像を使っているというのにライブ音源では
なかったり、曲間をぶった切ってバースデイケーキ登場シーンを入れてみたり、そもそも機材の質のせいか
映像がかなり荒いし・・・。まあでも、ライブのオフショット映像のへきるさんが可愛かったので良しとしますか。