書籍

即解JAVAプログラミング入門[J2SE5.0対応]

即解JAVAプログラミング入門[J2SE5.0対応]

JAVAの勉強を始めようと思って、会社の近所でこんな本を買ってきました。・・・重い。
1kgぐらいはありそうな気がします。行きの電車ではPSPで動画見たりゲームしたりで忙しい(何)ので、
帰りの電車で読もうと思って鞄の中に入れてるんですが、コレと一緒にノートパソコンなんか持って帰った
日には、何かの罰ゲームぐらいの勢いです(^^;
内容は、まだ最初の方しか読んでいないのですが、基本的な文法やルールは昔勉強したことがあるC言語
似ているので、スムーズに入れそうです。コレ読み終わったらJSPの本も買わなくては。