NDS新色

NINTEND DSに、新カラー「レッド」が登場したようです。うん、なかなか悪くない色ですね。
まあ色に関係なく買いませんけど。今のところ本体カラーとは関係なく、わざわざ本体を買ってまでプレイ
したいほどのゲームがないんですよね。ゲームには結構こだわる方なので、思いつきとか、声優のxxxさんが
出ているからと言う理由で買うことは無く、結構考えて選びます。その代わり、買ったゲームは絶対に
クリアしますけどね。缶ジュースではないので、試しに買ってみたけどマズかったから全部飲まずに捨てる・・
という値段ではありませんし。
たしか、NDS発表の時のロードマップに「FF III」があったと思うんですけど、今のところそれ待ちでしょうか。