AVセンターパソコン新型

ゴールデンウィーク中に買った、26インチIT液晶ディスプレイ付きのシャープAVセンターパソコンですが、
買ったときからうすうす予想はしていたものの、ついに32型が出てしまいましたよ。
ディスプレイの方は、単に画面サイズが32型になっただけでなく、ネットワークプレイヤー機能と
無線LAN機能が備わったもよう。またPCの方も、メモリは少ないわTV視聴/録画がソフトウェア処理で
使い物にならないわ、その割にCPUは大して速くないわという三重苦(おかげでDVD再生とVAIOがDVD焼いてて
動けないときのサブ用途ぐらいにしか使ってませんよ)を克服して、ついにPCIスロットにチューナーカードが
搭載された模様です。
まあ底値で買いましたし、ウチの部屋の環境を考えると32インチの液晶テレビはオーバースペックなので、
VAIOの新型が出たときのように悔しい思いはないんですけど。
そうは言いつつ気になるので、今度家電店に並んだらとりあえずチェックしに行きますか。