アニぱら

t-kuro2005-06-13

先週の月曜日に録り逃してしまったため、日曜夜の再放送で捕獲。
今週のさくにゃん。またしてもお団子結びにワンピース+何か羽織り物という衣装。んー、何か最近
ワンパターンになってきてますね。衣装はいいとして、髪型はたまには三つ編みとかポニテとか見せて欲しい(何
今回のゲストは、Dramagixでも共演していた「マッシュ」ことラムズ新人の中本順久さん。
いやしかし、最近のキッズステーションでのこのDramagixの宣伝の力のいれ具合はスゴいですな。
「声優という仕事の枠を超えた声優による実写ドラマ」とか言ってますけど、まあ要はラムズ声優の宣材ドラマ
ですか。第一弾:野川さくら 第二弾:クローバー・・・ときて、第三弾と柏木弘美吉沢かおるの二人を
出したら、もう後続かないでしょ、このシリーズ(^^;
某所風に言うと、ラムズ必死だな藁、と。
あと、重箱の隅で申し訳ないんですが、何で雑誌グラビアの撮影中に意識を失って倒れただけなのに
オペ室に運び込まれてるのか(何の外科手術したんだよ一体)とか、どうして足を骨折したマッシュが
普通に歩いてるのに、単に記憶喪失のさくにゃんが車いすに乗ってるのか(体は健康だろ)とか、そもそも
脳波の定期検査以外自宅療養でいいんじゃないのとか突っ込みどころが満載すぎです(^^;
まあデートシーンのさくにゃんのバーバーリーのスカートが可愛いのと、エンディングテーマで
名曲「小さくI love you」が収録されているので許します(何