野川さくら アニぱら#511

t-kuro2005-06-14

前の週の月曜日にアニぱらを録り忘れると、その週はさくにゃんが見られなくて寂しいですが翌週はこんな風に
月曜火曜と続けて見られるので、まあそれはそれで良し、と言うことで。
今日のさくにゃん、このところずっと続いていたお団子ヘアをやめて、横結びのツインテール
変えてきましたね。なんかこの髪型妙に可愛くてツボです。萌える。
今回のメインは、先月末に行われたさくにゃんの3rdライブ映像。最前列の真ん中ブロックで見ていて、
ステージ上の移動カメラもこちらを写していたので、まず間違いなく入ってしまっている覚悟はしていたのですが、
意外に映っている様子がなかったのでほっと一息。
しかし、このライブ東京単発だったこともあって行きたくても行けないファンも多かったんじゃないかと
思うんですが、ライブDVD発売の予定はないんでしょうかね。前回の年越しライブは、ドキュメンタリーDVD
とかいうファンのニーズまる無視の高額商品売りつけてくれただけに、今回こそはきちんとしたライブDVDを
作って欲しいもんなんですが。