お買い物

いやー、平日忙しいと休みのありがたさ倍増ですね。働いていてこその休日、と言うのは良く聞く言葉ですが、
その意味をしみじみと実感する今日この頃です。
で、発売になったのは知っていたけど購入していなかった鋼の錬金術師11巻を確保するため、自転車で10分の
地元アニメイトへ。ちょうど市の夏祭りと重なっていたため駅前はすごい混雑だったんですが、
メイトはまあいつも通り。ウチの地元メイト、秋葉や池袋等と違って、小中学生女子の率が異常に高いんですよね。
客の9割は女性・・と言うか女の子。まあメイトは今どこ行っても女性率高いんでしょうけど、
ローティーンがここまで多いのは珍しいかな、と。誰かさん達が喜びそうだ(何
で、ハガレンと一緒にこんなん買っちゃいました。

なんかクローバーの歌う「硝子のSunshine」が妙にツボで。特に、加工しまくりなんでしょうけど、
冒頭の「My future love・・」のところがイイ!
しかし、どこを誰が歌ってるのかよく分かりません。1st「最新Dream」の頃はそれぞれ声に特徴があって
分かったんですけど、この曲になるとみんなレベルアップしていて分かりづらいというか。
そのうちアニ音なんかでゲストで出てくれて、誰がどこの歌詞部分歌ってるか分かるといいんですけど。