ソニーサービスセンター

夕方から秋葉原で飲み会があったので、ちょっとだけ早めに到着して、末広町ソニーサービスセンターへ。
3度目の左イヤホン断線のNC-11と、クリップ部が折れて服に挟めなくなったNC-11Aの修理依頼です。
ソニー製品と言えば、保証が切れると壊れる「ソニータイマー」が仕込まれているとまことしやかに
噂されますが、私が買ったこの二つのイヤホン、保証前から合計で5回壊れてるんですけど
どうしてくれましょうか(何
で、到着して保証書を窓口に提示してから気づいたんですが、NC-11の方の購入日が平成16年の7月24日(^^;
全く意識してなかったんですが、危うく保証が切れるところでした。
とりあえず、窓口のお姉ちゃんに「3回も同じ所断線してるんだけどちゃんと修理してんのか」ぐらいの嫌味を
言いつつ、仕方ないのでいつも通り預かり修理。
もう二度と購入しませんけど、今使っているE2cが壊れたときの予備用で置いておくためにも、とりあえず
修理だけはしておかないと困りますしね。