トップランナー

NHKの「トップランナー」という番組に、CLAMPが「TV初出演!」という触れ込みで出場することを
先週知ったので、忘れないように予約しておき、昨日無事に録画成功。
数年前のカードキャプターさくら劇場版の舞台挨拶時や、昨年あたりどこかの女性雑誌に載ったときも
見ているので一応顔は知っているのですが、こうしてまじまじと見るのは初めてです。
特に、スタジオまで踏み込んだ映像や、作画シーンはなかなか見られないので貴重かも知れません。
っていっても、最近のCLAMP作品全然面白くないんですよね。ツバサにしろxxxHOLICにしろ。
CCさくらまでは、絵も緻密でストーリーも良かったのに、最近は雑な上にネタ切れ気味というか。