PSP修理

本日は、年次有給休暇の消化のため、特に用事はなかったのですがお休み。祝日ではない平日に一日フルで
休んだのっていつ以来でしょうか。で、日曜からディスクの読み込み機能が壊れてしまっているPSP
修理に出すべく、市内の家電量販店まで車でGO。しかしまあ、開けた瞬間の車内の暑いこと暑いこと。
この時期になると、パチンコその他に夢中になって我が子を車内に置き去りにして熱死させるバカ親が
ちらほら出てきますが、大人は自力で出られるから死なないだけで、何らかの事情で外に出られなければ
大人だって死にますよ、この温度(^^;
でまあ、とりあえず必要事項を用紙に記入してメーカー送り。一週間程度で返ってくればいいんですが・・
しばらくはプログラミングの本とかMacの雑誌読んで、通勤中の時間つぶしするしかないですね。