椎名へきる夏ライブチケット

昨日到着していたんですが、書き忘れていたので本日付けで。奈々ちゃん@松戸と重なっている
大阪ライブ以外は全部申し込んでおきました(と言っても4公演だけですが)。
初日の大宮がまたしてもイマイチな席でした。TMNのライブを1F最後列で見て、へきるさん10周年
記念ライブも同じく最後列・・・とあまり席運に恵まれていないソニックシティですが、今回も案の定。
まあ、翌々週の日本青年館公演初日が3列目だったので良しとしますか。
まあ、席はともあれ数年ぶりのホールツアー。ライブハウスと違って荷物が置けますし、会場時間前に
並ばなくても、開演前には席に着いていればいいのが嬉しいですね。
ちなみに最終日の名古屋も取ったんですが、宿泊で愛・地球博にでも行ってこようかと計画中です。
ただ、ウチの部署で仕事で関わっている人が何人かいるんですが、地獄のような混雑ぶりで、
博覧会を見に行ってるんだか混雑を見に行ってるんだか分からない状態だとか。おまけに8月21日と言えば、
夏真っ盛りですから待ち時間も地獄のような暑さでしょうし。うーん、大人しく日帰りにしますかね。