PSPアップデート

昨日帰宅したら、ちょうど先週の木曜日に修理に出したPSPソニーから帰ってきていたので、
とりあえず今朝は早速ゲームをしながら通勤してみたんですが、帰宅してからシステムソフトウェアの
バージョンを2.0にアップデートしてみました。せっかくルータが無線LAN対応なので、前回のように
PC+メモリスティックDuoではなく、無線LANで直接ネットワークアップデートすることに。
ってまあ、別に日記のネタになるようなこともなくあっさり終わったんですけど。
今回は、ブラウザが追加されたのが目玉でしょうけど、正直別にコレでWeb見る必要性は感じませんね。
無いよりは合った方が便利かも知れませんが、少なくとも自宅では用はなし、と。