声優グランプリ

本誌はいつも通りたいしたグラビアも特集もなかったのでスルーだったんですが、さくにゃん&高橋直純
特性下敷きが付録で付いていたのと、シリアルナンバー入り野川さくらテレカ通販にひかれて購入。
テレカは別料金が普通にかかる(1,500円/枚)ので、ぶっちゃけ下敷きのためだけに980円・・・
ちと高い買い物でした。しかも、なんかこの写真のさくにゃんあんまり可愛くない・・orz
本人が元々可愛くないとか言ってる人、出てきなさい(何
しかし、別にこの写真に限らず声優グランプリという雑誌は全般的に写真の質がひどいですね。
一頃の、肌を白く飛ばしすぎて誰だか分からない・・というひどさは無くなった物の、紙質の薄さも相まって
相変わらず鑑賞に堪えるレベルに至ってません。 まあ、hm3とは値段が500円近く違うので、投資できる
費用も違うのかも知れませんが、それでもほぼ千円の雑誌とは思えないんですよねぇ。