水樹奈々 LIVE ROCKET 2005〜Summer〜

昨日のへきるライブではしゃぎすぎて乳酸溜まりまくりのふくらはぎも癒えないまま、本日は
久しぶりの奈々ちゃんライブ。このところ属性も薄れ気味で、CDは買わないわラジオは聞かない(元々
きいてませんでしたけど)わだったのですが、今回は会場が隣町でやたら近かったので参加してみることに。
車で5分の床屋へ先に出かけ、そこから会場である森のホール21へ。所要時間約15分。
近いですねー。家から直行しても20分ちょっとで済むでしょう。到着してチケットを取って貰った同行者を
会場前でまっていると、芝生の辺りに集団でロマンスの練習しているバカどもが。まあ後で2chに確実に
晒されるんだろうな・・と思いつつスルー。「応援の仕方の一つのパターンだから文句言われる筋合い無い」
と言われればそうなのかも知れないんですが、あれ近くでやられると歌が聞こえなくてうっとうしいんですよね。
会場全体がああいうノリのライブならともかく、空気読めよ、と。