ライブ

細かい感想は省きますが、相変わらず安定して上手いですね。すぐに帰れる安心感もあって、つい昨日の
後遺症でふくらはぎが痛いのも忘れて跳びまくってしまいました。マッタリ鑑賞しようと思っていたのに、
つい過去の奈々ちゃんライブの中で一番頑張ってしまったかも知れません。
WILD EYES」が意外な伏兵で、まさかこんなに跳び曲になるとは。衣装替えやダンサー陣など、聴覚以外に
視覚でもお客さんを楽しませようとするいつもの姿勢は評価できるんですが、いい加減ダンサーによる
寸劇とか無駄に長いバンドMCとかその辺はやめにしませんかねー。特にバンドMC。
皆さんミュージシャンであって芸人じゃないわけで、そんな面白いこともしゃべれないのに無理に
MCやらしても、見てる方がなんか辛いですって(^^;
まあでも、ライブはセットリスト含めて楽しゅうございました。特に「FAKE ANGELS」や「Abilities」など、
CDや正月の武道館ライブで聞いたときは大して良く思えなかった曲も、今日改めてライブで聴いて
こんなに良い曲だったっけ・・と、見直したり。
惜しむらくは、席が遠すぎてせっかくの奈々ちゃんの衣装があまり見えなかったことですか。
まあどうせ谷間が出来るほど胸無いので(略