飲み会

久しぶりに、同期3人で集まって飲み会。現在の部署に異動してきて、職場内の飲みは減っていてありがたい
限りなんですが、支店時代の親しい同期や先輩もバラバラになってしまい、内輪飲みも減ってしまったのが
ちょっと残念ですね。まあ、飲みと言ってもアルコールは飲めないんですが、(気の置けない仲間同士なら)
酒席の雰囲気自体は嫌いじゃありませんし。
で、2時間ほどヨタヨタ飲んだ後、これまた久しぶりのカラオケ。
まさか「ハッピー☆マテリアル」など歌うわけにもいかないので、何故か相川七瀬なんか歌ってみたり。
うーん、もうちょっと一般局も練習しておかないと駄目ですね。
しかし、最近アニカラやってないので久々にアニソンオンリーカラオケなんかやってみたいですね。