鋼の錬金術師劇場版「シャンバラを征く者」

地元の映画館での上映が本日最後とのことで、せっかく平日に休みを取っているわけですし、元々なんの
予定もない暇な夏休みなので、こういう事に使わなければ!・・とて、久々に映画館なんぞに行ってみました。
ちょっと出遅れてしまい、到着した頃には既に予告編がスタートしていましたが、本編は無事間に合いました。
で、見てない人の方が多いでしょうから内容には触れずにおきますが・・・・
何というか、「扉」の存在とか「あちらの世界」と「こちらの世界」だとか、TV本編での設定が無視されまくりな
ストーリー展開はまだいいとして、あの終わり方はハッピーエンド・・なんですかね、アレは?
まあ、まだ見てない方もそう遠くないうちにレンタルなりセルDVDなりになるでしょうから、後はご自分の
目で確認してください、と言うことで。