ブレスオブファイアIII

本日から来週の月曜日まで、夏休み第一弾です。・・と言っても、別に特に予定はないのですが(^^;
で、先日「天地の門」をクリアしてしまいPSPでプレするゲームが無くなってしまったので、早速今日発売の
ブレスオブファイアII」を購入しに近所の家電店へ車でGO。
ゲームだけ買ってさっさと帰るつもりが、つい習性で家電コーナーとパソコンコーナーへ。
パソコンに関しては、今使っているMacが2002年モデルで少々古いので、G5搭載のMac miniでも出たら
買い換え検討するかな・・と言う程度で、今すぐ欲しい物はないんですが、液晶・プラズマTVのコーナーを
見ていると、つい立ち止まってしまいます。
先日購入した、シャープの26インチIT液晶ディスプレイを購入する際、設置場所が自室でありTVとの距離が
それほど長く取れないことと、どうせハイビジョンなんか導入したところでそもそもテレビ放送自体見ないと
割り切って買ったので後悔はないんですが、それでも店頭デモで45インチのフルHD映像なんか見ていると、
ついつい欲しくなっちゃうんですよね。目の毒です、ホント。