名古屋日帰り

この夏最後のイベント「椎名へきるライブ@名古屋市民会館」に参加するため、休日なのに午前中に起床。
12時半ののぞみ指定席を取っていたのですが、たまにしか乗らないので珍しい駅弁でも探そうと思って、
ちょっと早めに東京駅に到着。・・したのはいいんですが、結局駅構内の弁当売り場程度じゃコレ!という
弁当にも巡り会えず、オーソドックスな幕の内タイプを選んで、新横浜に着く頃には食べ終わり、
後は今日のセットリスト通りに曲順を並べたプレイリストをBGMにしながらお休みなさい〜。
名古屋駅の30分ほど前に目が覚め、適当にPSPをプレイしながら時間を潰しているウチにあっという間に到着。
まあ、さすが1万円以上かかる交通手段だけあって、所要時間は最も短いですね。