休暇

昨日、というかこのところの毎週末のライブの疲れでダルダル・・という状態がこのツアーの日程を見たときから
予想できていたので、今回の夏休みは、木・金・月の3日間で取っていたのでした。
と言うわけで、今日はお休み。午前中まるまる寝ている予定だったんですが、案の定会社から電話が
掛かってきてしまい、10時過ぎには起こされる羽目に。
しかしまあ、持って帰ってきていたノートPCで何件かの仕事はこなさなければいけなかったものの、
基本的には緊急事態もなく平和に休むことが出来ました。
真っ昼間からDOAUのオンライン対戦をしようとおもったんですが、さすがに平日の昼間に人がいるわけもなく、
しばらく遠ざかっていた『零〜刺青の聲〜』を、わざわざ雨戸を閉めて暗くして雰囲気出しながらやってみたり。
そんな平和な月曜日。