午前休

t-kuro2005-08-30

5連休の後に朝一から普通に出社するのは無理です、ハイ。
・・と言うことで、連休明けの今日も午後出社にしておきました。我ながら素晴らしい休みの取り方です(何
と言うわけで、10時過ぎに起きてきて、11時過ぎに家を出発し正午ぐらいに到着。
今日はリハビリ日なので、本格的な業務復帰は明日からと言うことで。
・・と思っていたら、確かに現在開発案件の方はちょっと落ち着いているんですが、社内的事務処理が
休んでいる間に結構溜まっていて、何だかんだでバタバタした一日でした。
とは言っても、会社を出たのは19時半頃。どうせまたすぐに終電で返る日々が復活するわけですから、
たまにはこういう早帰り日があっても罰は当たりません。