休暇

ウチの会社、年度の切り替えは他の殆どの会社と同様4月なんですが、どういう訳か休暇の支給が10月という
変わったスケジュールでして、持ち越せる上限が決まっているので、今月までに必ず休みを取りきらないと
いけないという決まりでして。 何せ組合がかなーり強い会社ですので、きちんと持ち越せる日数以内に
消化しておかないと、上司が管理能力を問われるという、ありがたいような恐ろしいような所でして。
前置きが長くなりましたが、そういうわけで今日はお客さんとのアポイントがないのでお休み。
とは言っても、自宅で資料作成やらメール返信やら色々やってたりするわけですが(^^;
まあでも、そんなに大量の作業でもなかったので、午後早いウチにさくっと終了。
とりあえず、月末に出るNINJA GAIDEN Black前にクリアしようと、昨日同様「零」をガンガン。
一週目クリアして、どのタイミングで怨霊が出るかとか次にどこに行けばいいとか全部分かっているのに、
それでもプレイしていると何かこう、胃が締め上げられるような怖さは2週目でも健在。
ホント演出の妙のなせる技です。素晴らしい。
しかし、思えばDOAといい零と言いNINJA GAIDENといい、最近テクモゲームしかプレイしてませんねぇ。
今だと、テイルズオブレジェンディアサモンナイトエクステーゼグランディアIIIなど手を出してみたい
ゲームは山ほどあるんですが、時間が追いつきません・・