ホームページビルダーV9

ついカッとなって買ってしまった。ホームページ作成ソフトなら何でも良かった(良くないけど)。
今は反省している
いや、今までWebページの作成ってMacOSX環境で「DreamWeaver」というソフトでやってたんですが、
プログラミングは勉強する気はあっても、HTMLだCSSだのは自分で覚えるよりツールに頼りたい
私のような怠け者には荷が勝ちすぎていて使いづらかったんですよね。
と言うわけで、素材集と解説本がセットになったバージョンを思わず衝動買いしてしまいました。
まあ、もともとWeb作成に気合いを入れていたわけでもないですし、全世界に向けて発信するほどの
情報持ってるわけでもないので、せいぜいLinuxMacの備忘録的なメモとか、今まで通りイベント参戦履歴を
更新したりするのがせいぜいでしょうけど。
まあとりあえず、忙しいゲームの合間(何)を縫って、解説本一通り読み終わったら作成に着手してみますかね。