PS2不具合

薄型PS2のACアダプタに加熱の可能性
部屋のカラーリングや個人的好みとしてはブラックが好きだったんですが、こんなこともあろうかとより
新しい方(薄型ホワイト)買っておいて良かったです、えぇ(^^;
まさかACが来るとは思いませんでしたが。
そういえば、先日もXboxのACも発熱の危険性があるとかで交換受付がありましたね。Xboxは、DOA3と
同時に発売日に買ったので、思いっきり交換対象なんですがそういえば何もしてません。
まあ、プラグの形が同じだからという理由で部屋に転がっていたVHSデッキか何かのケーブル使っていて、
Xbox本体に付いていたケーブルは使ってないので、交換の必要はないんですけどね。
・・って、よく考えたらそっちの方が危ないか(^^;