キングレコード

キングレコードが、iTunes Music Storeに10月から参入することを発表したそうです。
キングレコードと言えば、アニソン関係のレーベルでは最大手。ここが参入するだけで、現在の声優業界の
トップクラスは殆ど揃いますからね。堀江由衣田村ゆかり水樹奈々・・この3人の曲が買えるようになれば、
声優ファンとしてはまさに「キター」という感じじゃないでしょうか。
前々から言っていた、たかが一曲のキャラソン目当てに、聴きもしないサントラ十数曲入りのCDに三千円も
出さなくてもいいわけですよ、えぇ。
アニメ・声優ファン的には、後はランティスジェネオン辺りが参入してくれればさらに充実するんですけどね。
SMEも、参入を前提に交渉中というニュースがありましたが、SMEではへきるさんの曲以外買わない上に、
仮に来たとしてもiTMSではなくCDという物理媒体で所有しておきたいので、個人的には興味なし。