DOA4スティック

HORIがXbox360用周辺機器「DOA4スティック」を発表
ゲームショウ初日に発表されたニュースですが、今日になって気づいたので取り上げたいと思います。
いや、このニュースはちょっと嬉しいですね。Xbox360がDOA4専用機になるのは今から分かってますが、
現行のXbox向け周辺機器は動作しないとのことで、DOA3スティック(持ってないけど)や、PS版の
アーケードスティックを変換器を通して使うと言うことが出来そうになくて困ってましたから。
しかし、本体買って、ソフト買って、このスティックも買って・・・
初期投資だけで5万は確実にオーバーしますね。
まあもはやDOAのオンライン対戦は日課と化しつつあるので、どんなに高くても買わないという選択肢は
無いんですが、それにしてもこれは結構な金額です。
まあ、他に誰もくれないので自分から自分へのクリスマスプレゼントと言うことでいいかな(何