臨時休み

年休消化の関係で、今月中にあと二日休まなければいけないんですが、NINJA GAIDEN Blackが発売される
来週の29日と翌30日に休んでゲーム三昧(またかよ)の予定だったのに、両日ともはずせないアポが
入ってしまい、仕方なく今日休むことに。
おかげで先週に引き続き4連休で大変ありがたいのですが。いや、ホント今月仕事してないなー。
まあ、休みと言っても最近は声優イベントの予定が全くなく、ひたすら家にいてPCで作業しているとか
ゲームしているとかDVD見ているとかばっかりなんですが・・・
で、今日も今日とてグランディアIIIを延々と。初めて数日なのに、既に二枚組のウチの二枚目まで
到達してしまいましたよ。RPGの要である戦闘シーンが退屈しないので、さくさく話を進められるのがいいですね。