野川さくら アニメぱらだいす#526

t-kuro2005-09-27

本日のさくにゃん。「ワタシワカリマセーン」のポーズ(何
今日はD.C.S.S特集と言うことで、冒頭その話題に触れた後に、ゲストではSecond Seasonで新ヒロインを
つとめる宮崎羽衣嬢が。ダカーポは、セカンドシーズンどころか第一作も見ていないので話がさっぱり
分からないのですが、一応野川さくらファンとしては見ておくべきなんでしょうか。
それにしてもこの宮崎羽衣、どうもラムズ的にはクローバー四人組の中でも扱いがちょっと上というか、
何となくさくにゃんの次の柱に育てるつもりなのかな・・と思えなくもない売り出し方な気がします。
気のせいかも知れないけど。
そして言っちゃ悪いけどもしそういうつもりだったらちょっと無理うわなにをすqあwせdrftgyふじこlp