客先常駐

今日は朝っぱらから終業まで、終日客先にて常駐作業。
一応ヘルプデスク的に、何か問い合わせがあれば回答する・・と言う役割だったのですが、肝心の問い合わせも
特になく、かなり平穏な一日でした。
リモートで会社宛に届いたメールは読めるんですが、共有サーバに置いてあるファイルにアクセスするのは
速度的に現実的じゃないので、ローカルに持ってきた提案書いじったり、緊急性の高いメールだけ返信したり、
まあマッタリと。リハビリ二日目としてはちょうどよい平和さですな。
・・と思ったら、客先直帰の予定が会社に戻ることになってしまい、帰社してから事務処理してたら
あっという間に11時を過ぎ、会社近所のカレー屋で夕飯を食べて電車に乗ったのが結局終電。
そんなに甘くなかったか(^^;