さくにゃん情報

そういえば、今年はクリスマスにバスツアーが企画されているとか何とか。
今年は、イブと当日が都合良く土日なので行けないこともないんですが、一緒に参加してくれるような
熱心なさくにゃんファンが周りにいない罠。まあ現地でさくら友達(?)を作るという手もあるんですが、
基本的にはこの手のイベントに一人で参加ってあんまり無いでしょうし・・・。
まあ、ちょうどその月の10日に、Xbox360とDOA4が発売されて、猿のようにオンライン対戦を繰り広げて
いる頃でしょうから、どっちにしても不参加ですけど。
しかし、関西地方のアニメイト一日店長といいこのバスツアーと言い、久し振りにイベントがあるかと思ったら
何かハードル高いのが多いですね。何かの発売記念で、都内で普通にトークショート握手会ぐらいが希望なのに。