マシュマロたいむ#3

午前中外出していて、その帰りに会社に直帰せず秋葉原に寄り道してゲット。
ジャケ写のさくにゃん、めちゃ可愛いですねー。
音楽プレイヤーとしてCLIEを使っていた頃は、会社のPCでMP3にエンコードしてメモリースティックに入れ、
帰りの電車で聞いていたんですが、iPodの場合それは出来ないので、大人しく帰宅して明日の通勤中に
聞くとしますか。今回は、にゃっほー先生編が別CDになっているそうで、先生ファンとしてはそちらも楽しみ。
まあ、欲を言うなら、今みたいに一人収録よりも、ゲストを迎えての保健室コーナーが好きだったんですけどね。
さくにゃんの豹変ぶり&にゃっほー先生のハイテンションにとまどうゲストの方々の反応が毎回面白かったのに、
何であのコーナーなくしちゃったんでしょう。