フォーチュンクエスト

上記CDと同時に秋葉アニメイトで確保。3月に発売していたんですね。気づきませんでした。
マシュマロたいむCDは上述の通り明日に聞くとして、これを帰宅中に読もうか・・・と思ったんですが、
9巻が出てからあまりに時間が経っていて過去のストーリーを忘れてしまっているので、前回のエピソードが
始まった第6巻辺りから読み直してみるとしますか。この小説、文字数が少なくてすぐ読み終われますし。
しかし思えば、中学生の時に友人に勧められて初期シリーズから読んでますが、その当時で既に5巻ぐらいまで
出ていた(歳がバレるな)ので、かれこれ15年以上は続いている人気シリーズなんじゃないですかね。
世界を救うとか言う壮大な目的も、殺伐とした戦闘シーンも何もないストーリーですが、何年経っても
変わらないこのほんわかした雰囲気が好きなんですよね。