多忙日

今日は何故か、朝っぱらからめちゃめちゃ多忙な一日でした。朝一で決裁を一つ通し、その足で客先での
会議のため外出。12時過ぎに終了したものの、13時からまた自社で打ち合わせのため電車では間に合わず
タクシーに乗って帰社。打ち合わせ終了後に遅い昼食でも取ろうかと思っていたら、これがかなーり長引いて
終わってみれば2時間以上(^^; 結局次の外出時間ギリギリで、そのまま休む間もなく新宿>飯田橋のコンボ。
営業から今のシステム部門に来て、期限付きで作成しなければ行けない資料のために終電や会社泊まりに
なる事はしょっちゅうあるんですが、日中に外出ラッシュでここまで忙しかったのは久し振りです。
結局昼飯取る暇なかった・・・