ドリファク

100%ラムズの宣伝で占められている事で有名な、キッズステーションの新人発掘番組「Dream Factory」
ですが、先月辺りから、三重野瞳プロデュースによるアイドルグループ発掘企画が放送されているんですよ。
まあスポンサーがラムズしかいない番組なので、対象者が東京と大阪のRPEに限られてるのは仕方ないとして、
1次予選を勝ち抜いた14人を3チームに分けて審査するのに一人頭数が足りないからと言う理由で、ラムズ
若手アイドル阿部怜子が急遽参戦。・・・いや、いくら何でもそれはやりすぎでしょう(^^;
結局コイツの合格は出来レースで、あと6人を選ぶ、と、そういうオーディションですか。
正直元々惰性で見ていたところ、候補生14人の中にも割と見所のある娘がいてそれで見続けてたのに、
こういうことされると一気に萎えるなー。