4179LOVE会報

へきるさんネタ繋がりで。先日、10月号の会報が届いたのですが、そこに載っていたのは夏ライブの
レポ記事と2006年カレンダー発売決定のお知らせのみで、ライブのお知らせは一切無し。
次の会報(12月)に告知&振り込み開始で、来年の1月2月に開催・・と言う可能性もゼロでは無いにしても、
この時期に告知がないと言う事は、基本的には今年の冬ツアーは無しと見るべきなんでしょうね。
会場なんかいくら小さくてもいいから、せめて毎年二回のツアーは死守して欲しかったんですけどねぇ。
6月のアルバム以降、次のシングルの情報も全くありませんし、正直燃料不足の状態です。
あずまんが大王風に言えば「椎名へきる分が不足してきた」状態ですよ、えぇ。