購入物

零〜刺青の聲〜 公式完全攻略本「導魂之書」
まだ「はまぞう」では見つからないようなので手書きで。
お値段が1,600円と、正直この手の攻略本としては購入を躊躇うほど高すぎだったんですが、この零シリーズは
第一作からのファンですし、気に入ったゲームの攻略本は、攻略情報と言うより資料的価値を求めて買っておく
主義なので、やはりここはおさえておくべきかと思い購入。
このゲーム、まだ最高難易度やいくつかのミッションモードが未クリアのまま残っているのですが、
とりあえず全種類のエンディングは見ましたし、他に控えているゲームもあるので自分の中ではクリア済み。
内容としては、戦闘指南や霊対応の方法論が、発売直後に出た最速攻略本とかなりかぶる
・・というかまんま同一だったのが不満ですが、巻末のインタビューや付録記事、
クリア後の得点一覧などが載っていたので、求めていた「資料的価値」としては
まあまあかな、と。