はっぴぃセブン

t-kuro2005-10-12

昨日日記に書いた「はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが」ですが、早速VAIOでキャプチャして今朝の
通勤電車でPSP視聴。アニぱらなんかは知らない人が見れば何かのドキュメンタリーに見えなくもないと
思いますが、これはもう「ザ・アニメ」という感じの絵柄なので、気のせいか周りの視線がイタイです(^^;
それはさておき感想ですが、ヒロイン(?)の迫守亜麻乃役の稲村優奈が割と良い感じかも。
そういえば、先日のアニぱら音楽館にゲストに出て、キャラソンまで披露していましたっけ。
しかし、てっきりこのキャラが七福神の一人に選ばれて悪と戦うと思っていたんですが、第一話から
既にはっぴぃセブンは7人揃ってるわ、福山潤CVの主人公はいるわでまだ展開が分かりませんね。
って、原作読んでる人なら知ってるんでしょうけど、とりあえず第2話も見ようかとは思わせる出来でした。