野川さくらFCバスツアー

先日書いたさくにゃんのクリスマスバスツアー、ラジオ番組内で発表があって、場所が熱海に決まったそうです。
その時の日記に書いたとおり、私は参加する気はないんですが、それにしてもまあ「どーせオマエらヲタ共は
クリスマスも暇なんだろ」と言わんばかりの、12月24日、25日という日程。
声優ファンである事を恥じる必要は無いとは思いますが、かといって週が明けた26日に、学校や職場で
「お前クリスマス何してた?」と質問されて、ストレートに答えられる行動でもないですな(^^;
別に変な見栄もクリスマスの予定もないので参加したいんですが、「一人で行ってもなぁ」っていう
ところだけなんですよね。