秋葉原エンタまつり

本日開催から開催されていますね。基本的に参加したいイベントはないので、全体イベントとしてはスルーの予定ですが、来週日曜日にアミューズソフトフェスティバルの一環として行われるさくにゃん出演の「RAY」だけはおさえてます。
チケットも確保済みですしね。
一応ウチの会社もスポンサードではないものの「協力」という形で企業として参加しているので、うかつに期間中に秋葉原をうろうろしていたりすると、思わぬところで見つかってしまうかも知れませんし。
まあ、秋葉系だという事とゲーム好きは隠していないので、ゲーム店や量販店に入るところを見られても問題ないんですが、アニメイトだのメッセサンオーだの虎の穴だのの前で見つかったら言い訳できません(^^;