セットリスト

  1. 正しい恋愛
  2. マシュマロ♪たいむ
  3. 星の降る丘
  4. SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
  5. 三鷹市上連雀(アコースティック)
  6. 小さく I Love you(アコースティック)
  7. ガイキング(サイキックラバー)
  8. 特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)
  9. 君色パレット
  10. thunder of PP
  11. サイケデリック☆55
  12. Good morning〜にゃっほ〜♪
  13. アンコール
  14. とびきりさくら組(Encore)

MCでの萌え決めぜりふ(「兄さん」とか「雛苺なのー」とか)では、学生らしき前方の客がドン引きしていたのはまあ致し方ないところでしょうか(^^;
まあ、前述の通り痛い連中が多くてテンション上げ切れませんでしたが、アコースティックとはいえ「小さくI Love you」が聴けたり、何故かサイキックラバーの歌まで聴けてしまったりと、無料でミニな割には結構なサービスでした。
曲数はそれほどでもなかったものの、MCやらサイラバの登場やらで終わってみれば2時間超と、普通のライブとそれほど変わらない尺でしたし。
前述の通り痛い連中に気が散ってテンション上げ切れませんでしたが、まあステージとの間に障害もなくさくにゃんをじっくり眺める事が出来てとりあえず余は満足です(何
さて、来週某王国のライブに参加すれば、今年のライブ予定は全て終了ですねー。