Dream Factory #85

t-kuro2005-11-16

先週の、犬と戯れるシーンから一転、着物に着替えてどこかの古寺で「和」のシーンのイメージ撮影へと場面が映った今週。
しかし、着物だとどんな女性でも美人度が3割アップに見えるのは私が日本人だからでしょうかね。
心なしか庄子裕衣もいつもよりちょっと可愛く見えない事もない今日のこの衣装。
その他には、この頃キッズステーション番組ではしつこいほど見かける声優実写ドラマ「RAY」の抜粋放送。もう突っ込みどころが満載過ぎて突っ込む気も失せる無いようなんですが、さくにゃんが出ている以上つい見てしまうのはファンの悲しい性ですな(^^;
オマケにこんなもん、イベントにつられて二つも全額前金で予約してしまってますがぶっちゃけ肝心のさくにゃんの出番って最後の10分ぐらいだけなんですよね。
ラムズも商売上手いな(何