早上がり

今日は珍しく業務に余裕があったので、久しく会っていなかった別部署の同期と昼飯を。会社の近所の、1,000円食べ放題ランチに行ったのですが、昼からちと食い過ぎて苦しい・・・
いつもは一日中バタバタなので眠くなっている暇など無いのですが、こういう日に限って外出も本日中期限の緊急資料作成もなく、マターリな午後の一時。
連日4時間半〜5時間の睡眠の生活なので、途端に激ネムです。
んなわけで、ブラックガムを買いに1Fのコンビニに立ち寄ったついでにちと昨日発売のヤンジャンなど立ち読みしていたら、前の部署の派遣さんに見つかって笑われたり(ぉ
そんなこんなで仕事は珍しく10時ちょっと前に終わり、久々に日付変更前に家に帰れました。
そんな金曜日。