同期結婚式

今日は、入社時の研修以来ずっと親しくしてきた同期の結婚式。これまで先輩の結婚式の二次会に呼ばれた事は何度かありましたが、式自体からの出席は初めてなのでちと気合い入れて礼服&白ネクタイという服装で行ったんですが、最近は余りそういうの流行らないのか、同年代の招待客でも礼服と普通のスーツが半々ぐらいでした。
ちなみに会場は、青山のオシャレなレストランをまるまる一軒貸し切り。50人ぐらいのこぢんまりとした人前式でしたが、新郎新婦二人で話し合って決めたという手作り感あふれるイベントも盛りだくさんで、暖かい雰囲気の最高の式だったと思います。
ちなみに同期は300人弱居て、入社後結婚したのも大勢居るのですが、個人的に仲の良いメンバーの中では第一号の結婚なので、後陣の手本となるべく幸せな家庭を作って欲しいですね。