Xbox360

今日から北米では、日本に先駆けて次世代ゲーム機第一弾「Xbox360」が発売です。
まあ別に、Xboxというプラットフォーム自体には何の興味もなく、単に「DOA」が出るからという理由だけではありますが一応買おうとしている身ですから、こうして他の誰かが一足先に遊んでいるという記事を見るとうらやましい限りですな。
どうせMSのことですから、また発売直後に不具合がぼろぼろ発覚するに違いないとか思っているのは私だけでしょうか。
頼むから今回は、「ディスクの自然な摩耗」とかいう説明不能な言葉で逃げるような真似はしないで欲しいですね。
「バグです」「フリーズしたら再起動」で済むのはPC業界だけで、ゲームおよび仏の家電業界では、不具合品のため回収、というのが普通ですから。