Dream Factory #86

t-kuro2005-11-23

RAY Vol.1のTV放送は今回で最終回。まあ、明後日には実際にDVD発売になってしまいますしね。
ちなみにこのシーンは、手術用のメスを銃口に投げて発砲を阻止した零先生@さくにゃんがにやりと笑う場面。
ちょっとだけダークヒーローっぽくて(・∀・)イイ!  にゃっほー先生と言いこのキャラと言い、雛苺よりもこういう大人っぽい役柄の方が好きです。
・・・けど、出番ってVol.1の全編通して殆どここだけなんですよね。さくにゃん主演なのか宮崎羽衣主演なのか分かりませんよこれじゃ(^^;
それにしても、言っちゃ難ですがまあひどいドラマですな。脇役がこの番組でまさに今進行中の「三重野瞳アイドル育成計画」のセレクション残留RPE生徒なのはまあいいとして、何かもう全体的に学芸会にしか見えないというか。
DVD・・・売れないだろうな(ぉ