Xbox360予約

本日は、毎年恒例早めに行う仲間内の忘年会。年末だとみんな忙しくなり予定が合わないので、とりあえず早めに一回実施してしまい、もし予定があえば第二回、第三回・・と続けていくのがパターンなんですね。
今回は、会場が神奈川県は登戸付近と遠くて、行動が電車の時間に縛られるのもいやだったので車でGO。まあ車で行っても遠い事には変わりないんですけど(^^;
で、行きがけに国道沿いにあるゲーム専門店により、つい先延ばしにしていたXbox360とDOA4の予約を。併せてHORIから発売されるDOA4専用スティックも予約したかったんですが、入荷数が少ないので早めに締め切ってしまったとの事。がーん。
基本的にDOA4専用機だから必須オプションなのに、第二回在庫が出回るまでパッドでプレイするしかないんでしょうか。
あんな斜め入力を入れづらいパッドでは緻密なプレイが出来ないではないですか。なんてこった。
これから毎日HORIのオンラインショップを覗いて、スティックの予約が始まるのを待つしかないですかね。