忘年会

思ったより首都高が混んでいて、到着は結局1時間ほど遅れて21時頃に。先発組は既にかなり出来上がってましたねー。
話があちこち飛びすぎてあんまり覚えてませんが、ヴィレッジバンガードで買った妖しげな食品の数々をみんなで楽しんだり、エロテーブルとまじめトークテーブルとに分かれて話し込んだり。私はもちろんまじめテーブルで(ぇ
で、案の定終電の時間になっても誰も帰らず、結局お開きになったのは早朝の5時過ぎ。
まあそんな事もあろうかと車で来ていたので、ついでに定員ギリギリの4名を自宅前やら川崎駅やらに送って、最終的に自分が家に帰り着いたのが6時半頃。
早朝だと首都高もスカスカで、走っていても気持ちが良いですね。燃費も良いし。
しかし、何か乳の話とかゴミ箱妊娠とかしょーもない会話ばっかりしか記憶にありませんが、おかげさまで楽しゅうございました。
場所を提供してくれたほりさんには感謝です。