体調不良

昼食に「ここいち」ことCoCo壱番屋のチキン煮込みカレーを食べたんですが、どうもそこからずっと腹の調子が悪くて、なんかこうシクシクと鈍い痛みが。まあ最初は単に昼っぱらから400gも食べたから食べ過ぎかと思ったんですが、どうも定時になり、残業時間で20時になっても21時になっても一向に空腹にならないどころか何となく吐き気まで・・。
とりあえず仕事中は何とか耐えようと思ったんですが、どうにもこらえきれず人気のないフロアのトイレに行って昼に食べたもの全部戻してしまいました。
通常ならそれで大体すっきりして調子よくなるのに、胃の中のもの全て出し切ってもまだ全然吐き気が収まらず、席に戻ると先輩に「顔が真っ白」と言われる始末(^^;
さすがにこれ以上仕事は無理だったのですぐ帰ったのですが、帰りの電車の中で、座っていても吐き気とめまいが全く治まらず、悪化の一途。
駅に着いてから、さらにフラフラになった体で倒れかけながら自転車をこいで帰り、死にそうになりながら帰宅しました。
とりあえず原因は不明なのでこういうときは万能薬正露丸を飲んですぐにベッドへ。
うーむ、昼食ったカレーの煮込みチキンにあたったか・・